UTILIZE
活用パターン
業務の属人化
problem1
お客様(需要家/不動産オーナー等)の重要な情報を蓄積・共有できていない

紙や基幹システムなど情報がバラバラに管理されている 他社ガスの利用者情報を管理したい

solution
情報の一元管理で手間削減
これまでバラバラに管理されていたお客様情報や保安情報、消費機器情報、他社ガスの利用者情報など様々な情報を集約できます。

不透明な情報伝達
problem2
開栓/閉栓業務の受付・予定・依頼・対応記録を一元管理できていない

修理依頼から対応完了までの進捗を把握
できていない
過去の修理履歴を外出先から確認したい

solution
外出先から簡単共有・通知
タブレットやスマホから情報を確認・記録・共有できます。受付担当者が受けた修理依頼を外出先の担当者にメール通知することも可能です。

販売・提案機会の損失
problem3
需要家へ機器提案・クロスセル・アップセルができていない

販売後フォロー、買替提案ができていない 基幹システムの情報を活用してターゲット先を選定したい

solution
地図を活用したターゲット先抽出
機器購入から半年経つ顧客や年間使用量が〇〇㎥以上の顧客のみを抽出するなど様々な条件で抽出、地図上で表示可能。効率的な提案活動を実現します。

